SSブログ

ビンゴ!

友人の結婚式の二次会用に妻の実家のビンゴを借りました。

二次会の開始約1時間前に景品の 『 全国百貨店共通商品券 』 を購入し、

約3時間後それをゲットしました!

幹事失格です・・・

本当は二次会の開始24時間前に購入した 『 PSP 』 を狙っていたんですが・・・

ビバ ・ ビンゴ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

++azu++

幹事、お疲れ様でした~。(*^_^*)

なんか、くまぷーさんビンゴにお強い??
私も「PSP」欲しかったよ~。(◎o◎)
でも、リーチでかなり待っていた人より、遅くリーチになった私が
最後に景品頂いちゃった。。。
by ++azu++ (2007-04-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン二郎山梨名物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。