SSブログ

山梨名物

先週、山中湖に行き一泊してきました。

妻が体調を壊したので、イマイチの盛り上がり。

二日目の昼に一人で 『 ほうとう 』 を食べました。

『 30分かかる 』 と言われたので、期待して待っていたら、

25分位して、美味そうなのが登場!

かなりの量でしたが美味しく完食!

食べている途中、四人組がやって来て、

『 ほうとうは一人前で何人食べれますか? 』

と聞いていたら、店員さんが商売っ気無く、

『 二人で一人前がちょうど良いですよ 』 と言っていました、

どうりで取り皿が二枚あった訳ね。

妻が葡萄ジュースを飲む中、私は一人で完食!

美味い麺類はいくらでも食べれる気がする。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

kenta-ok

ほうとうnice!
by kenta-ok (2007-05-03 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビンゴ!ユッケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。